SNSやめるクラブ
SNSやめるラジオ
SNSやめるラジオ #21 いなばの缶カレーポジション(みきおさん・後編)
0:00
-1:09:10

SNSやめるラジオ #21 いなばの缶カレーポジション(みきおさん・後編)

ミレニアル世代のミッドサーティークライシス、交通事故起こり放題
Transcript

No transcript...

話してること

  • ミッドサーティークライシスみきおとしてはさあ

  • 自治体の婚活パーティーレポートしよかな!?

  • 高学歴バリキャリ女子がMARCH卒くらいの年下イケメンを狩れるプラットフォーム

  • 広告の世界って今変わってんの?それともみきおが忘れちゃったの?

  • マス広告的な考え方とプラットフォーム的な考え方が違うよね

  • 仕事の粒感は意志をもって揃えたほうがいいという学び

  • レトルトカレー界で言うといなばの缶カレーの立ち位置

  • 不気味さを兼ね備えていきたいからさやっぱり、最近不気味なことありました?

  • 猫を寝室に入れないということを決めているから猫を可愛がれる感覚

  • 山わさびカレー(?)をやると決めてから無理くりマーケットにはめていく感覚

  • 「自分はタイカレーじゃない」と思ってしまったらまた旅が始まるよね

  • 脚本家はやめたほうがいいって

  • 積立NISA税金ゼロやったでみたいな感じで喜んでる場合ちゃうかった?

  • さん楽しそうやな、楽しいことが一番続くからな

  • 私ってソリューション型営業やから全然パーパスないわ

さのかず総研のレトルトカレーポジショニング(2024)です

いま自分で聞いても違う感想があったりしておもろい。コメントありがとうございます!後編もコメントお待ちしてます!みきおもコメ返くれるかも!

0 Comments